クリエイトより〜その5〜

yumepura2008-08-25


月始めから始まった連載もついに最後、今回は主にオフの過ごし方について書いてありますが、その中に亜弥ちゃんのリフレッシュ法が。

1.青空と緑が溢れる大自然の中で過ごす


2.どんなに忙しくても湯舟にしっかりつかる


3.食べたい物をしっかり食べる


1の大自然の中で過ごすってのは、ここを見ただけじゃ、嘘つけ。なんて思った方もいるかと思うけど、ゴルフをやりにコースに行ってる時の事なんで、嘘では無いですや(笑)


2は、自分もシャワーだけってのは苦手なタイプなんでよく分かる気がしますね。
ただ、亜弥ちゃんのような長風呂タイプではありませんが(笑)