フライデー買ってきた

yumepura2008-08-21


今週号は木曜発売なんですよね。


…っと言う訳で、早速フライデー購入ぅ〜(^^)


あって2Pぐらいかな?なんて思ってたのに、なんと4Pも亜弥ちゃんの撮り下ろし写真が(・∀・)!!


亜弥ママに『そろそろキツイから止めた方が』なんて言われた、ピンク系の衣装も着てたりしますが、めっちゃいい感じ。


これを見たら、亜弥ママの評価も『まだピンクイケルじゃん』に変わるんじゃないかな!っと(笑)


あと、こちらの写真の亜弥ちゃんの笑顔がめっちゃ好き。


笑って撮るんじゃ無かったのに、自然と出てしまった笑顔って感じなんでね(^O^)

ちなみに、ソングミュージカルなどについての亜弥ちゃんのコメントも掲載されてたりするんだけど、取材がフライデーってのを意識してる?って言うようなコメント(笑)


キスシーンは、そう言うシーンがあればやりますとか、サエコと遊んでいて、彼女を見ていると若いママっていいなぁ〜…私もイイ縁があればなぁ。とかね(笑)