FIVE STARSより

ビールは苦手なんだけど、果汁100%のジュースと割って飲むのは好きなんだとか。


中でも、亜弥ちゃん的にはマンゴージュースと割るのが一番美味しいって感じたとの事なんで、気が向いた方はお試しあれ。


ちなみに自分も、ビールは酒類で唯一苦手としてる飲み物なんでね、この方があってたりするかもだわ(^^)


…っと思ったんで、早速試そうと思い、近くのコンビニやスーパーなどを回ってみたのですが、マンゴージュースが見つから無かった(>_<)


マンゴーヨーグルトジュースってのはあったけど…


流石に罰ゲームになりそうなんでやめときましたよ(笑)


あと、お酒を飲みながらの、おつまみは入らない派なんて言ってましたね。


ただ、お茶を飲む時は、明太子やチーカマをおつまみにしてるようだけど(笑)


…って、チーカマとか庶民的な品物が出てくると、嬉しいってか、ホッとするのはなんなんだろう(笑)



☆5つ星☆
DAIGOさん

自分も面白い奴だなぁ〜なんて思っていて、結構好きだったりするんだけど、亜弥ちゃんは自分以上に気に入ってるかも(笑)


てか、亜弥ちゃんの

从 ‘ 。‘)<たしかに〜

とか

从 ‘ 。‘)<ヤバイっすよ

など、微妙に似てた感じもしない事は無かったんで、ポーズと込みでモノマネレパートリーにしてみるといいのに。なんて思いましたよ(笑)