SMAP×SMAPより

亜弥ちゃんがオーダーしたのは、サラッサラッとした物がいいな。って頼んだのはお茶漬け(^^)


…って、すんなり入る前にやっぱ髪形に触れない訳にはいかないよねw


と言う訳で一言。


サラッサラッとした物をオーダーする前に、サラッサラッっとした髪形のが良かったんじゃないかな?って。


パーマ好きな自分が、こりゃヤバイって思ったぐらいだから、かなり拒否反応示した人がいると思からw


で、話しを戻しましてお茶漬けですが、稲垣・草剪さんペアが用意したのは『氷茶漬け』


亜弥ちゃんの一発目の反応は


从 ‘ 。‘)<アリだと思います


こ、この反応・・・


メレンゲを見てる方ならお分かりかと思いますが、イマイチな時の反応w


この後


从 ‘ 。‘)<非常に美味しいぃ〜です


とは言いましたが、一般人の目はごまかせても、ファンの目はごまかせませんww


そして、木村・香取さんペアが用意したのは『鮭児茶漬け』


あややの一発目の反応は


从 ‘ 。‘)<うぅ〜ん


この反応はデータに無いんで何とも言えない感じだったけど、その後、いい臭い、おダシをかけた方が好きです、毎日食べられるとか、口数が増えたんで、こっちのが好みだな。って、思いましたわ(^^)


ただ、はるな愛さんがオーダーしたカレーもあったんでね、勝負の行方まではハッキリ分かりませんでしたが(-_-)


で、選んだのは木村・香取ペアの方。


あ、亜弥ちゃんのKissのプレゼントが(;゜∀゜;)


ビストロにこんな事があるの、すっかり忘れてたよ・・・前回出演した時はしなかったからww


バックで流れてた草原の人がオイラの淋しい気持ちを奏でているようでしたわ。


なんて書くと、めっちゃショックを受けてるように思われちゃいそうだなww