FIVE STARSより

『泣きたくて、笑いたくて』とauのCMでお馴染みのキマグレンの方々、なんと亜弥ちゃんが東京に上京してきた時に、湘南でお世話になってた家の息子さんの後輩なんだとかw(゜o゜)w


もしかしたら、美少女日記の頃の亜弥ちゃんの姿、何度も見てたかも知れませんね…だとしたら羨ましぃ〜。


てか、芸能界にこのお二人が入ってきた時に挨拶しに行ったなんて言ってたから、もしかしたらその時に湘南を思いだし、懐かしい夕暮れとか待ち合わせとか最近歌うようになったのかな!!なんて思ってみた(笑)


☆5つ星☆
花火


夏に友達呼んで、花火するのが好きなようですね。

今年はまだやってないようだけど(笑)


あと、花火大会を見に行くのも好きではあるようですね・・・露店が目当ての様子でしたが(笑)