VVV6出演キタ━(゜∀゜)━

VVV6の出演キタ━━(゜∀゜)━━!!


しかし、メントレ、SMAP×SMAPVVV6と食べ物系が連発(笑)


これって…


亜弥ちゃんにもっと太りなさいって言う事務所からのメッセージでしょうか?(笑)


なんて、そんな訳が無い事は分かってますが、個人的には、もうちょっとポッチャリして欲しいなぁ〜。なんて思ってるので、メッセージなら大歓迎なんですがね(笑)


と、個人的な希望はこの辺りにしといて、亜弥ちゃんがどんな料理を選ぶか(番組が用意するか)考えてみるとして・・・今回は、ベタにうどんできそうな気がするかな!!っと。


大好きな物からベスト1を決める。


これが理想的なのかな?なんて思えるので。


ただ、久々に関西人魂を出しそうな気もするので、お好み焼きなんてのでくるような予感も!!


うどんは『つるとんたん』と言う、亜弥ちゃんが満足出来る場所(品)がすでにあるので、この場は他の物を物色しそうな気もするんで(笑)


…っと、予想したけど、どうなるかな。


楽しみだわ(^O^)/