FIVE STARSより

夏の思い出ってのがテーマのような今回の放送。

亜弥ちゃんの思い出はミュージカルの稽古とかw


でも、ミュージカルが終わったら夏休みをもらって、海外の温かい所に行こうと決めてるようですね。


ま、地名はあげて無かったけど、きっとグアムだろうね。


ハワイまで行く程の休みをもらえそうな気がしないんで(笑)


ちなみに自分の夏の思い出はお台場冒険王かな。


あの日ぐらいですからね、一日中炎天下にいたのww

☆5つ星☆
電動折りたたみ自転車


外気に触れなきゃいけないって理由で電動折りたたみ自転車を購入したそうな。

ちなみに折りたたみを買った理由は、駐輪場に行くのがめんどくさいからとか(笑)


どんだけぇ〜。


と、そんな亜弥ちゃんの電動自転車の一押しポイントは、ひと漕ぎめの「フゥ〜ン」ってする所とか・・・パパ、ママ譲りの一面が(笑)

と、それはさておき、亜弥ちゃんがフライデーなどの週刊誌に挑戦状叩きつけたw(゜o゜)w


从 ‘ 。‘)<友達と自転車デートしてるけど・・・・・・別に狙ってくれても問題は無いです


って(゜o゜)


ま、相手は女の子らしいけどね(笑)