メレンゲより

yumepura2008-08-30


ゲストに吉田栄作さんが来たもんだから、亜弥ちゃんのテンション凄えぇ〜


从 ‘ ∀‘)<キャ〜


やら


从 ‘ ∀‘)<これ永久保存版だよ


とか、まるでジャニヲタを見てる感じ(笑)


てか、番組協力しすぎ。


ラブチェアなんて用意するは、ラブラブトークなんてコーナーまで設けるし(-_-)


ま、めっちゃ短かかったけど(笑)


しかし緊張してると言ってる割りには亜弥ちゃんよく喋るよ。


自分なんかハワイのツーショット撮影の時、亜弥ちゃんに話しかけられたけど、緊張して喋れ無かったのに(笑)


でもまて!!


あれは亜弥ちゃんに緊張してたんじゃなく、前後に知り合いがいたから緊張したのかも知れん。


…っと言う訳で、リベンジを兼ねて、亜弥ちゃんと完全2ショットしたい。


エグゼクティブじゃないから無理な希望だけどね(笑)