メレンゲより〜ロングバージョン〜

yumepura2008-08-16


今日のゲストは、はるな愛さんだったですが、なんと、そのはるな愛さんのお母さんと、おばあちゃんも登場しましたよ(笑)


で、この時印象的だったのが、お母さんが真っ先に亜弥ちゃんの所に挨拶しに行った事。


番組で抜いてないんで、どんな会話をしたのかは分かりませんが、亜弥ちゃんの恐縮した姿から察するに、温かい言葉をかけて頂いたんだろうな。なんて想像がつきましたし、その後の番組内で『松浦さんのおかげです』なんて言ってもらったり、おばあちゃんからも『いつもお世話になってます、松浦さんのおかげです。ありがとうございます』なんて、涙を流して言ってくれてるのを見て、はるな愛さんだけじゃなく、ご家族で亜弥ちゃんも応援してくれてるんだな。

なんて思ったら、めっちゃ嬉しくなってきて、もらい泣きしそうになりましたよ(~_~)

で、その後お母さんや、おばあちゃんが、はるな愛さんにも『頑張って』などメッセージを贈り、はるな愛さんも涙ぐむなど、終始感動的な展開だったのですが、最後のお母さんの

『今度の新曲はね、なんかあんまりモノマネ出来ないなと思って』

で、笑わせてももらいましたよ(笑)


なんて書くと、番組を見て無い方には、関西人特有(はるな愛さんの一家は大阪出身)のネタって思われちゃうかも知れませんが、全然そんな感じじゃありませんので。と、一応ね(笑)

…ってな訳で、亜弥ちゃんには、こんな家族の期待に応える為にも、バラード調ばかりのシングルに走るのでなく、たまにはノリの良いシングル曲を、プレゼントしてあげて欲しいな。なんて思いましたよ(^^)


・・・バラードだけを歌い続ける事が、アーティストになる為の階段じゃない。って思ってる、自分の思いも込みでね(笑)


そして、本日のオススメは、料理じゃなく、グッズといったら良いのかしらね!!


氷で出来たグラス。


そこにビールが注がれたんですが、亜弥ちゃんは「うわぁ〜」とか「冷たぁ〜い」なんて言って、あまり手にしませんでしたが、ここは一気に飲み干して貰いたかったかな。


…一回、亜弥ちゃんの飲みっぷりを見てみたいってのと、ビールのCMがくるかも知れないじゃん。って言う期待込みで(笑)


あと、楽屋ツアーの時、亜弥ちゃんローズウォーターにガッツイテましたね。


何処に売ってるのか聞いてたし、Ade Roseとか商品名までチェックしてたんで、購入する気満々とみた(笑)


ちなみに亜弥ちゃんの飲んだ感想は


从 ‘ 。‘)<美味しいぃ〜。アロマに包まれたみたいで凄くいぃ〜


でしたよ。