新発売

yumepura2005-09-16


とは言っても…亜弥ちゃんとはまったく関係ありませぇ〜ん(爆)

では何の新発売なんでしょう!?

答えは………ぷっちょ(笑)

某お方の影響で立派なぷっちょファンになったオイラ(^^)

早速新作を買ってきて食べましたよ。

まずはヨーグルト&オレンジ味。

これはまったり感があり、まずまず美味しいかな!ってオイラは思います。

次は元気ドリンク味。

これは名前も微妙だけど味も微妙かな!って。

大体こいつは何味がベースなんだか…?

食べてみた今も全く分かりません(-.-)

なんとなくオロナミンCのような味がしたような感じますが。


他に巨峰とレモンも仲間入りしたのですが、まだ食べてません。


ではついでだからぷっちょの仲間でも紹介しときましょう。

コーラ味
ソーダ
チェリー味
レモン味
巨峰味
マスカット味
イカ
パイン味
メロン味
赤りんご味
ピーチ味
オレンジヨーグルト味
元気ドリンク味
なんかがあるようですね。

ぷっちょファンだとかさっき言ってはみたけど…ほとんど食べた事ないや(爆)


ちなみにメロンは北海道限定( ̄ー+ ̄)

月食べなきゃ(笑)

…って亜弥ネタ抜きで随分と語っちまったなぁ〜(^_^;)

この先どうする、愛してますか、言いきれますか?
なんちゅ〜か…♪

从 ‘ 。‘)<はぁ〜、揚句にメロン記念日さんの曲か