新曲発売日キタ━( ゜∀゜)━!!

yumepura2005-09-21


気がつけば…今日なんですよね!
待ちに待った新曲気がつけばあなたの発売日(^O^)

まぁ『気がつけば』なんてすっとぼけた言いましたが、当然前から気がついていたけどね(^_-)-☆

と、余興はこれくらいにして…当然買ってきましたよ(^^)
フラゲ扱いには19分足りませんでしたが(笑)

んで、早速ヘッドフォンごしに聴いたら…姫路で自然の風を全身で受けて歌う亜弥ちゃんの姿を思い出しちゃった。

気がつけばあなた♪

また姫路で聴きたいなo(^-^)o

ちなみにDVDの方はまだ観ていません(ノ∀`)


ローソンキャンペーン

いろんなサイトを巡ってみましたが、なんだか皆さんゲッチュしているようね(-.-;)

なんで、また行ってみようかなって思いまぁ〜す(^0^)/

と、言ってるだけじゃなんなんで
またローソンに行ってみた。

すると…昨日とは打って変わってそこらじゅうにPOPの嵐やん(-.-)

ちゃんと、決まった日からやらんかいヽ(`Д´)ノゴラァー

と、怒ってはみたものの内心では(=´▽`=)

とにかく無事ゲッチュしたぞぉ〜∨(^O^)∨


从 ‘ 。‘)<レスいくよ!ワン・ツー・スリーー

ろーたさん>
諦めるなよぉ〜。
あややはきっと近くに隠れているはずだ(笑)
…ってかローソン自体がみつからないって言うんじゃないよねぇ〜(?_?)

亜弥ヲタ推すさん>
ぶっちゃけ誰なんだかまったくわからね(爆)
亜弥ヲタ雄って言うならなんとなく見当がつくんだけど…推すなんだよね?
う〜ん!やっぱりわからん(笑)