テロの日…違うぅ〜(笑)

yumepura2005-09-11


今日はオイラの誕生日なのら…

从‘ 。 ‘从<ハッピバースでトゥユゥー、ハッピバースデートゥユゥー、ハッピバースデーディアゆめちゃん。ハッピバースデートゥユゥー

キタ━━(゜∀゜)━━!!亜弥ちゃんからのバースデープレゼント。

…ってとりあえず自作自演して盛り上がっておくオイラ(ノ∀`)アイター

で、自作自演の後は…マジネタいってみよぉ〜(笑)
昨日のハロパーはダイアリーにも書いたようになっちヲタさんと連番したんですね。

なんで当然ハワイの話題も出てくるじゃないですか!?

んで初めに言われた一報は……

あややハワイでうちらが泊まったホテル潰れたでぇ〜(爆)

いゃ、たしかにちょっと前のダイアリーで『名前も覚えとらんから』とは言ったけど…

無くなったと言うのはちと淋しいかな!って思っちゃった。

…なんて言ってたら、今度はデラックスなホテルに生まれ替わって誕生したりして(笑)

…と、これで終わらないのが今日の日記。
もう一丁貴重な情報いってみよぉ〜!!

あややハワイの時、司会進行を任されていた通称サブ。

な・なんと…

なっちハワイにも同行してたそうです(^^)

で、発見したオイラの知り合いが司会じゃないんすか?
って聞いたら『司会クビになりました』って淋しそうに言っていたとか(ノ∀`)
なんで今度みかけたら頑張れって声をかけてあげましょね(゜.゜)