オールナイトニッポンDVD

yumepura2005-09-22


前日レスをもらったので、ちょいハヤ起きしてDVDを観ました(笑)

すっぴんにほど近い亜弥ちゃん…いいねぇ〜(=´▽`=)

しかし想像してた通り、亜弥ちゃん落ち着きねぇ〜(笑)

コードを指にくるくるくるっ。

あっち向いてホイ、こっち向いてホイ。

ってな感じで(笑)

あと、喋りながら手が良く動くのも想像通りだったな!
ってか、これがなかったら亜弥ちゃんらしくないし(笑)

ちょぃと残念だったのは…ゲストに松ペン先生が出演しなかった事かな!(笑)

えっ、残念なのはオイラの感想だって…

言葉で伝えるの難しいぃ〜(TεT)



从 ‘ 。‘)<レスいくよ!ワン・ツー・スリーー

はやさん>
私書メしたけど一応ブログもDVDネタにしてみますた(^^)

KENさん>
気がつけばそばに、あなたが…居そうですよね!今週末(謎爆)

てっちゃん>
今になってアロハ欲しくなってきたっす(TεT)

貴重なネタだよね!

はちさん>
午後ティーもCMも好きだなんて…

なんてキリンビバレッジ想いなんでしょう(笑)

掲示板は無くしてしまいましたが、ダイアリーにもコメントを書き込めるようにしてあるので良かったらカキコして下さいな(^^)