GIRLPOP

yumepura2005-09-29


間もなくANNが始まる時間ですが、GIRLPOPを買って来ました(^0^)/
…って、今回も買うの遅えぇ〜

从‘ 。 ‘从<マジ遅えぇ〜

と、ブーイングを貰いましたがシカトして…

从‘ 。 ‘从<うわっ
お気に入りの写真をピックアップ

从‘ 。 ‘从<何だろ?

それは…

从‘ 。 ‘从<こ、これ。
…あ、ありえない

あややも可愛いぃ〜けどさ…
あややの描いたみの虫とトンボが可愛いぃ〜じゃん(爆)
とてもムイムイが嫌いだとは思えないくらいに(笑)

从‘ 。 ‘从<そこかい

ちょっと蟻は微妙やけどね(笑)

从‘ 。 ‘从<うるへぇ〜

と、今日はこんな感じでお贈りしてみましたが、一応GIRLPOPは関係してるのよ!

GIRLPOPの中で亜弥ちゃんはライブで「客席とひとつになっていくことって、私自身、大好きですから」ってあったので、オイラはブログで亜弥ちゃんとひとつになってみたんだけど…

ただの勘違いヤローだわな(爆)

从‘ 。 ‘从<べっちょない

ほんとにぃ〜

从‘ 。 ‘从<うそ

(ノ∀`)アチャ-