あやや祭り

yumepura2005-09-26


正確に言うとBLACKあやや祭りでぇ〜す。

ただのあやや祭りじゃねぇ〜!
いつもの事だから(笑)

まずはこの亜弥ちゃん。

どうですか?

かなり大人っぽく見えるような気がしませんか!?

ボーイッシュな亜弥ちゃんもいいですよねっ(^.^)

次はこの亜弥ちゃんいってみよぉ〜(笑)


これはもうカッコイイとしか言いようがないと思うけどどう?

ってか、公式写真ではなかなか見る事が出来ない亜弥ちゃんですよね(^o^)

そして最後はこの亜弥ちゃんだ(^0^)/


こ、この亜弥ちゃんはテラヤバスw(゜o゜)w

か、かわいすぎぃ〜(#^.^#)

この髪形がポイントなのか、黒と言う大人っぽさを全面に出す洋服なのに、めちゃめちゃかわいぃ〜く見えちゃうのよね(゜▽゜)

と、BLACKあやや祭りをお贈りしましたが、亜弥ちゃんは黒についてこう言ってます。

从‘ 。 ‘从<今年の流行色、黒。「カモン!」って感じですよ。だってクローゼットの中、実は真っ黒だもん(笑)!
って。

このコメントを見て浜松コンの後の普段着の亜弥ちゃんの姿を思い出しちゃった(^。^)

たしかに全身真っ黒だったなぁ〜!って(笑)

しかしVIVIを買うのにはちと抵抗があったなぁ〜!

だってさぁ〜!!

めちゃめちゃ女性誌なんだもん(笑)

レジのね〜ちゃんもオイラの顔をチラチラと見ていたけど…
見るなって言うの(-.-;)

と、思ってはみたものの真夜中に女性誌一冊お買い上げってな状況ならそりゃ見るわな(笑)

でも、ね〜ちゃん気付いてくれよ!

この前松浦亜弥のコンサートチケットを買ったでしょ。

そう、オイラは女装に興味がある訳でもなんでも無い。

ただのあややヲタなんだよ(爆)

从 ‘ 。‘)<レスいくよ!ワン・ツー・スリーー
ろーたさん>
リクエストありがとでぇ〜す(^0^)/
どうですかBLACKあやや
カッコ可愛いっしょ!