私の予定By北海道

yumepura2005-09-13


申し込んだどぉ〜…北海道ツアー(^O^)

ホテルはなんとシェラトン(^^)v

当初私の予定ではニューオータニだったんですけどね…更にグレードアップ。

ただし宿泊数は3泊から2泊に減らしましたが(ノ∀`)アチャ-

で、ライブ前日何処に行こうか色々と考えているんですが、問題は天気なんだな。

10月半ばでしょ!

雨が降ったら寒いし動く気しないだろうからね!!

…まっ、そうなったらパチンコ屋に入り浸るつもりでいますが何か?(爆)

ってか、亜弥ちゃんも前日入りしてパチンコ屋にいないかしら!!

そしたら……もち連番(#^.^#)

いくらでも突っ込みますよ(爆)


☆裏技
ツアー選択ホテルにシェラトンって入って無かったんですね!


でもここは遠征なれしたオイラ。

その旅行会社が推してるホテルなら選択リストになくても大丈夫なのを知ってますからね、希望ホテルを選んで下さいと言われてシェラトンでと普通に答えました。

ちなみにプリンスタワーは推しに入って無かったのよ…

なんで諦めたんだけど…

どうやら選べたみたい(ノ∀`)アチャ-

まさかDDだったとは(爆)