初参戦

yumepura2005-09-18


今日は気持ちは福岡体は…館山(爆)

ってな訳で、本日は始めてのなっちコンに参戦どぇ〜す。

それも初日なんだよねw(゜o゜)w

なんで、一応事前学習の為にアルバムを買ってきて、シングルも買ってきて予習…

なんて事はしていないんで知らない曲がイパーイなんだろうな(汗)

なんで、会場の雰囲気を味わってこようかな!って思っています(^^)

ちゅ〜か、オイラみたいな素人が初日に参戦するなって話しだよね。

それも福岡でパーティーがあるのに(^_^;)

亜弥ちゃんの怪我大丈夫かな。心配です。

…と、言いながらもいざ館山へしゅっぱぁ〜つ。

お隣の千葉県なんで遠征気分って言うのはあまりないつもりでいたのですが…

これが大きな間違い(+_+)
そうね!ざっと大阪厚生年金会館に行くのと同じぐらいの時間がかかったかな(>_<)

更に駅から会場まで徒歩30分ぐらい出し(ノ∀`)

で、この会場がまた凄い!!

いや、正確には会場のまわりが凄い!!

ヤシの木がいっぱい生えちゃってるかね…

妙にハワイチック(笑)

と、情景に癒されつつもさっさと会場内へ。

だって…熱いんだもん(爆)

で、ライブ開始ぃ〜♪

なっちの新曲から始まり途中にカントリーのコーナーを挟み、そして全員での演劇へ(笑)

まっ、演劇って言うより喜劇って言うのかな!?

これがめっちゃ面白いのよ。

なっちの役名は『なつお』だし(笑)

思わず亜弥ヲタの夏男君のコスプレが目に浮かんだわ(爆)

でもってまたなっちのソロが始まり、その後全員でシツレンジャーキタ━━(゜∀゜)━━!!

平常心のなっちヲタを尻目にキターって叫ぶオイラ(爆)

ちょっと異常だっかも(笑)

で、その後アンコールを迎え、無事初参戦を終えたとさ。

ちなみに今回、着る物が無いんでハワイアンキティーのTシャツで参戦したんだけどグッズ売り場のおねぇ〜ちゃんにROMられまくり(笑)

着てる自分が…かわいぃ〜(爆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


てっちゃん、Daiさん、よしすけさん、はやさん、鼠さん、他にも居たかな(^_^;)

福岡パーティー参戦お疲れ様でしたm(._.)m

今週はこんな形になってしまいましたが、来週は皆のかわりに亜弥ちゃんの応援をイパーイしてきますね♪(^^)♪