MC

yumepura2005-09-20


从 ‘ 。‘)<〇〇だよね…

えぇぇぇぇぇ〜

こんなやり取りが普通だと思っていたオイラにとって、なっちコンでのMCには腰を抜かしたよ!

だって…こんな感じなんだもん。

(●´ー`●)<みんな楽しんでる…なっちは楽しいな…うん!なんかいい…やっぱりいいな…皆の顔を見てると緊張するんだけど…やっぱりいいね…では次の曲なんですけど

なんかMCと言うよりは、独り言みたいな(笑)

でもこれがなっちが創る世界観なんでしょうね!

公演終了後オイラの元に来たなっちヲタさんの第一声が『MCさいこぉ〜だった』でしたし『まったり感がたまらない』と、語ってましたから(^^)


ではあややの世界観は…

オイラ的にはやっぱりファンとの対話かなって思うんだけど(^^)

从 ‘ 。‘)<明石焼にソースを…

えぇぇぇぇぇ〜

从 ‘ 。‘)<姫路ではこれが普通…

えぇぇぇぇぇ〜