ま・る・ご・と

yumepura2005-09-27


昨日買ってきたまるごとDVDを観ました(^^)

思い返せばオイラこの収録会場にいたんだよね!

ほとんどの曲を知らない状態で(^_^;)

それがDVDを観ている今、結構曲が分かるわw(゜o゜)w

…正にヲタカラさまさまですな(笑)

ってな訳でいってみよぉ〜!

亜弥ヲタが語るBerryz工房初単独まるごとツアー♪

っと言ったものの、まず観だして大変なのが目ん玉がキョロキョロしちゃう事。

あややの場合だと一人でしょ、後浦でも三人じゃないですか!

ところがBerryzは8人なんでカメラアングルがちょこちょこと替わるんだけど、オイラ自身がこれに対応出来てない(^_^;)

グループ推しをした事のない弱みですね(ノ∀`)アチャ-

っと、まずは自分の欠陥をあげた所で…今度こそ本当にいってみよぉ〜(笑)

最初のピックアップは…ジャジャ〜ン!

めちゃホリのりしゃこ

す、凄いよの一言よ。

ズバットの時の蹴り。

気合い入りまくりって感じで(笑)

あれを見てりしゃこのテレフォンゴールを見てみたいと思っちゃった(爆)

あとスラッシュもすんげぇ〜だな!

一人90度以上足が上がってますね(笑)

お次は…って何処に飛ぶか想像つくでしょ!(笑)

まぁ、想像ついちゃうのも悔しいんでこの曲にいってみよぉ〜…ジャジャ〜ン

パッションE‐CHA E‐CHA

この曲、なんかめちゃめちゃ好きです。

サビの部分のちょっとハニパイチックな踊りもいいかな!って思うし(笑)

あと皆の考えこむポーズって言うのかな!

あれも可愛いなって思いましたね。

ではお次は想像出来たであろう所に飛んじゃうよ…ジャジャ〜ン

トロ恋の雅だ。

いゃぁ〜流石雅ちゃん

あややの事を大好きなだけに良く研究しているって言うか、自分の物にしているって感じがしちゃっていいんじゃない(^_^)

…思わず何回もリピートしてみちゃったよ(爆)

残念なのはハーフな事っす(>_<)

フルで聴いてみたいよぉ〜…

ね、艦長さん(笑)

と、これにて感想はオシマイ(短っ)

で、最後に一言!

なん恋を聴きたいぃ〜♪

ヲタカラでもいいから(爆)

好きなのよ…なん恋(^.^)

PS
会場に居てもすんげぇ〜事になってないかい!って思ってはいたけどDVDで観ると、思っていた以上にすんげぇ〜事になってる(笑)

オイラの居た付近、80%ぐらいかな!?

ロマンサーばかりじゃん(笑)

从 ‘ 。‘)<レスいくよ!ワン・ツー・スリーー

てっちゃん>
買えぇ〜ちゅうねん。

ってか、昨日あやや関西圏で『っちゅう〜ねん!』 って番組に出てたでしょ。
う・ら・や・ま(笑)

ろーたさん>
今週あややの事頼んだよっ(^^)
オイラは…( ̄―+ ̄;)

艦長さん>
ちょっと来るのが早かった(笑)

今日の日記なら…突っ込みやすいでしょ(爆)

あややのコーナー

って、コーナーにするなって話しですよね(ノ∀`)アイタ−

まずは先行の結果報告。

キャパが広いからって結構油断していたのですが、見事にパシフィコの夜落選しました(T_T)

続きましてアレグリア

こちらは余りに電話が繋がらないので当落確認してません(^_^;)

でも再募集を始めるぐらいですからね!

多分当選しているでしょう(゜.゜)

…でもやっぱり気になるから確認してみたら当選してました(^o^)

S席こいよぉ〜〜

って、当選したら欲を出すオイラ(ノ∀`)