oriconstyle

yumepura2005-09-17


朝一、いや一般的には深夜って言うのかな?

0時20分にoricon styleを買って来ました(^0^)/

とりあえず写真を見て………う〜ん!迷った。

日記のトップにどれを選ぼうかと。

で、迷った末に選んだのは右上の茶目っ気たっぷりなあやや

最近大人っぽい表情の写真が多くなったから、たまにはこう言うのもいいかなぁ〜って。

ちなみにこちらは類似品。


こっちはもっと茶目っ気あるね(笑)


で、oricon styleの中で、あややは読者の質問に答えているのですが、注目はやっぱり最後の質問かな!

松浦さんにとって音楽とは?

私は歌を歌うことが一番、素の自分でいられる…。


あとは『アハハ』『アハハハ』『ハハハ』『(笑)』など質問に答えている中にも笑い(笑顔)がいっぱいある事でしょ(笑)




そして…ヤングマガジンも買ってきたよん(^o^)


こちらにはいろんな洋服を着たあややが(#^.^#)

そんな中でオイラがいいなって思ったのはこのピンクの洋服。

あややにはやっぱりピンクが似合う(^^)


いやはや…今日は昨日と違ってブログにあや〜やいっぱいだ(笑)

でも明日は…

从 ‘ 。‘)<明日は…?

(爆)