シングルV(^o^) V

yumepura2005-09-28


外食をしていたら『気がつけばあなた』が店内に流れてきました♪

他にもコンビニだったりパチンコ屋だったりと、身近な所で流れてくる事もしばしばでめちゃめちゃ嬉しいなぁ〜って(^^)

で、その嬉しさを引き継ぐかのように今日は『気がつけばあなた』のPV発売日ぃ〜(^0^)/

もちろん買ってきたよ!ってな訳で一言!!

メイキングめちゃいぃ〜

ヲタはもちろんの事、一般人の人にも受け入れられる作りとなっていますので、間違えてこの日記に辿り着いてしまったと言う一般人の方、良かったら買ってみて下さい。

で、少しでもあややの事を好きになってくれたらなって思います(^^)


しかしジャケットだけじゃCDとの区別がつかないね(-_-;)

誰かがイタズラでDVDの陳列棚にCDを混入させたとしたならば…

オイラは気付かず買っている事でしょう(爆)


ちなみに午後ティーROYALを飲みながらこの日記を書きましたよ(^o^)

…って、誰も聞いてないね(-.-;)


続きましては、ミンテレから(^。^)

ハリウッドセニョリータならぬ、スペイン風セニョリータとなったあやや…綺麗だなぁ〜って(#^.^#)

そうそう、日記で綺麗だなって表現をするのは始めてかも!

あまり自信ないけど(笑)

でもこれだけは自信があります。

ミンテレを最初から最後までちゃんと見たのは今日が始めて(爆)

从 ‘ 。‘)<最終回が始めてって…あぁ〜〜〜