三重参戦がみえん(爆)_|  ̄|○

yumepura2005-09-15


早速午後ティーCMがTVにて放送されましたね(^^)

このCMも前作同様、映画館の大画面で観てみたいかもです(謎)

と、冷静に日記を書き始めてみましたが、三重のチケットがあまりに高すぎて…_| ̄|○

とりあえずヤフるのを諦めました…_| ̄|○

でもまだ参戦は諦めません…♪

でも前途多難…_| ̄|○

…って凹んでばかりいられないんで朝一でFM三重へTEL。

すると電話の向こうから…

サークルKサンクスで発売中との答えが返ってキタ━━(゜∀゜)━━!!

…ってな訳でコンビニへGO。

無事チケットをゲットしました(^0^)/

しかし公演名をどうぞって言われた時にはちょい焦ったぞ!!

今回のは長いんだっちゅ〜ねん(笑)

ところで皆さんは今回の公演名覚えているのかしら!?

『FM三重開局20周年松浦亜弥、Wコンサート』が正解ですからね♪p(^^)q

ちなみに後ろに並んでた女子高生軍団の視線にも焦ってたりして(笑)

思わずファミリー席で!って言いそうでした(爆)

あっ、そうそう。

このお話しは昼公演のチケットのお話しね。

夜公演のチケットは…まだ確保してませぇ〜ん。

ってか、確保するにはほんと勢いが必要なのよ…帰れなくなるから(笑)


亜弥ちゃん、帰り、亜弥ちゃん、帰り、亜弥ちゃん、亜弥ちゃん、亜弥ちゃん、帰り。

さぁ〜どうするべか!