新CMキタ━( ゜∀゜)━!!

yumepura2005-09-14


午後ティーの新CM。好きです紅茶が『秋』篇がキリンビバレッジのHPにアップされましたね。

このシリーズのCM全部好きなんだけど、今回のが一番好きかも。

走ってる時の亜弥ちゃんでしょ、それに『大好き』って言ってる時の亜弥ちゃん。

めっちゃかわいぃ〜っす。

いや、明日にでもハワイツアーないかな…『大好き』って言ってもらって握手するのに(爆)

☆どこよりも早く突っ込んでおきます(笑)

亜弥ちゃんは大好きと言ってますが、Dai好きとは言ってませんからね!

誤爆する前に言っておかなくちゃ(笑)


PS
今回ので完結って噂がありますが、実際の所はどうなんでしょう。

オイラ的にはこのシリーズ好きなんでまだ続けて貰いたいのですが。

ただこれ以上続けると更にジェラシーが…ってなりますけどね(笑)

从 ‘ 。‘)<レスいくよ!ワン・ツー・スリーー

さんちろうさん>
はじめまして、ってかメールありがとうございます。

ホテルは変更せずシェラトンでいきます。

申し込んだツアーが安いんで、今から他に変更するのはちと勇気がいるかと(^_^;)

あと、いつも見て頂いているようでありがとうございますm(__)m

これからも亜弥ネタ盛りだくさんでいきますんで宜しくです(^^)