DEF・DIVA

yumepura2005-09-23


写真を見て下さい。

さぁ〜何を想像しますか?

オイラは女子プロレスやね(笑)

んで、誰が一番似合ってると思いますか?

オイラはひいきなしであややだと思いますが(^^)

ポーズのとりかたも一番様になっているような気もするし(^.^)

って言うか、この恰好が似合うっていうのもどうなのよって気もするけど…気にしない、気にしない(笑)

曲の方も今朝のANNで聴きました。

なかなかカッコイィ〜曲かな!とは思いましたよ。

でも本当に印象に残ったのは…梨華ちゃんの声だったりもする(爆)

しかしオイラこの曲を生で聴く機会ってあるのかな?

多分…ないな。

もしかしてデフコンで♪

あ〜考えるのやめとこ(笑)

そして、そして今日はごっちんの誕生日ですね。

おめでとう(^0^)/