ティータイム

yumepura2005-09-30


ティータイムって言うとカッコイイけど、実際の所は午後ティーと格闘中って言うのが正解!と、言うような生活をしている今日この頃です(笑)

まぁ、これもポスターとCDを目当てに買ったツケが回ってきてるんだけどね(ノ∀`)アイター

ちょっとキチガイのように買い過ぎたようだ(爆)

そんな格闘生活をちょこっと紹介してみよう(笑)


朝起きて紅茶!
これは、普段からコーヒーか紅茶を飲むような習慣があったんで違和感なし。

食事中に紅茶!
これがねぇ〜、結構きついんだな。

スパゲッティーに紅茶…イマイチよ。

カレーに紅茶…あかんはコレも。

ピザに紅茶…めちゃめちゃ救いの組み合わせっす(笑)

そばに紅茶…ヌッコロ状態。

ラーメンに紅茶…上に同じ(爆)

グラタンに紅茶…こいつも良い感じ。

白飯に紅茶…これも全くアカンね。

ってか、紅茶漬けにして食べてやろうかって何度考えてみた事か(爆)

でももちろん試してませんよ。

あのあややですらお茶漬けにはほうじ茶か麦茶なら全然有りと言いましたが、紅茶と言う名は流石に出てきませんでしたからね(爆)

从 ‘ 。‘)<あの私ってどう言うこっちゃねん…トホホ

風呂上がりに紅茶!

これはねぇ〜、一言で言うと微妙。

やっぱり風呂上がりは炭酸系の刺激がある飲み物のがいいかな!って。

…だからって、炭酸入り午後ティーを発売されても困りますが(笑)

と、まぁ〜こんな感じで紅茶と格闘している訳ですが、格闘しながら得たアイデアズバットご紹介!

ストレートティーに生のレモンを入れると香が発って美味しいよ。

ホットのが効き目あるのでこれからの季節にうってつけ(^^)


☆ミルクティーはちと甘いかなって思っている人。

ストレートティーに牛乳を入れて飲むと美味しいよ。
ただコレがさぁ〜、格闘が長引く原因になってるのよね!!

紅茶の減るスピードがどうしてもダウンしちゃうっしょ(ノ∀`)アチャ-

从 ‘ 。‘)<レスいくよ!ワン・ツー・スリーー

艦長さん>
雅のトロピ〜ルの事を『みやトロ』って言うんだ。
勉強になりますた(^。^)

って事は、
ドキラブだと『みやラブ』
艦長さんにピッタリやん(笑)

ラブナミだと『みやナミ』
ちょい微妙っすかね!

100キスだと『みやキス』
艦長さん妄想イク(・A・)ナイ(笑)

桃片だと『みやもも』
なんか雅と桃子のコンビが想像出来るね

めちゃホリだと『みやホリ』
なんかトロとノリが似てるね(笑)

ラスナイだと『みやナイ』
うん!どこかのHPの名前を思い出したぞ!!ねっ、ろーたさん(笑)

香りダンス。だと『みやびの香り』ってとこかな?
だとするとどんな臭い!艦長さん。
って方向性が変わってしまった(汗)

風信子だと『みやシンス』
語呂はめちゃめちゃいいけど…って感じかな

青春宣誓だと『みやソング』
これはいい感じっしょ(笑)

あと他の曲は無理があるかなぁ〜。

みや男言われてもねぇ〜
迷惑だろうし(^_^;)

ピーチさん>
全部が全部あややネタじゃないから…(爆)

鍵させて。

世界一さん>
えりりんですか…

ではペタっと(笑)

えりりんにはやっぱりショートが似合うな!って思うオイラでした(^^)

な、なんかレスの域を越えてるよね…この長さ(笑)


なんでもう一枚ペタっと