松浦亜弥・Wコンサート

yumepura2005-09-24


今日は三重コンに参戦したんですが、大好きなあやや赤いフリージアに、これまた大好きな奇跡の香りダンス。を聴け、めちゃ嬉しかったです(^^)

またMCでは午後ティーの話題になり、あややの『大好きぃ〜』が聞けたのも嬉しかったかな。

それもヲタのアンコールに答えた2回目は、マイクを使わずの生声でしたしね(^。^)

あと、今日はみきさんとの初連番。

こちらも楽しかったな。

先程あげた赤フリと香りダンス。の時は、お互いキタ━━(゜∀゜)━━!!となり、Wのアルバム曲が始まった時にはお互いに困惑してみたりとね(ノ∀`)

またうちら達の座席が二人席のボックス席と、ちょっと他の会場にはない変わった作りだったんで、ある意味やりたい放題だったのも良かったですね(^。^)