先告知?w

HPを見た方なら何人かは気付いた方もいるかな!なんて思いますが、そう、メルマガのタイトルが変わってたりするんですぅ〜。


知り合いの人が付けてくれたタイトル(夢マガ)だったんでね、本当は変えたく無かったのですが、演出の都合上です。・・・ってどんな理由やねん(届くと分かるかもだけど、5文字が限界だったw)


ちなみに、変わったのはタイトルだけじゃなく、発行先のスタンドも「メルモ」から「ポケパス」に変わってたり(・_・)


・・・で、お気づきかと思いますが、実は新しいメルマガだったりするんですぅ〜。


現在発行中のメルマガは次回で配信を停止し、今後はこちらから配信をしますので、もし宜しかったらご登録をm(__)m


ちなみに移動の理由は、こちらのスタンドですが、あややおろか、ハロプロ系のメルマガの登録数が0で、芸能系のほとんどがジャニーズだったりするので、いっちょ乗り込んでみるか!ってなノリw


ただ、メルマガの性能は圧倒的にメルモのが良かったりするんですよ(^-^;


PCでのメルマガ登録が出来なかったりと。


現在、夢マガには35人程PCから登録されてる方がいるのですが、この方達を放置しちゃう形になっちゃうんですよね(ーー;)


ただ、バックナンバーはすべて公開していく方向なので、そちらを利用してくれたら幸いかな!っと。


あと、状況化によっては512文字までしか発行出来ないって制限もあったり。


トークは出来ない事が多くなるかも(><)


ま、話したくなったらメルモと同じモード(10,000文字)に切り替えて使うから問題ないんだけどねww