10年から20年…では30年は?

私のすごい方法が『たった10年そこそこの人生・・・♪』から『たった20年そこそこの人生・・・♪』って、歌詞を変えて亜弥ちゃんが歌うようになったじゃないですか。


と、言う事は、30年目を迎えた暁には、やっぱ『たった30年そこそこの人生・・・♪』ってなるのかな?


それとも『たった』も卒業して『もう30年そこそこの人生・・・♪』なんて感じになったりするのか(笑)


いや、その前に30年なんて歌うまで亜弥ちゃんが芸能人を続けているのか!そこのが問題か!!(笑)


でも、なっちがもう何年かで30歳でしょ。


そう考えると、何気に亜弥ちゃんも芸能人を続けていそうな気もしない事もないかな(笑)