更新終了ぅ〜

yumepura2008-11-15


昨日をもちましてサイトの更新を終了しました(・_・)


リンクだらけだったりするので、ヘッドに広告が付けられてしまってたのが前から気になっていたのだけれどね、一度でいいから10万HITって思いがあったんで強引に続けてたけど、その夢も叶ったし、最近来訪者も激減したんでこの辺りで終了しようかな!っと。


てな訳で、今まで来訪して下さった皆様、ありがとうございまたm(._.)m


なんて書くと完全に終了だと思われてしまいそうですが、実は新しくリニューアルオープンしてたり(笑)


内容はほぼ同じなんですが、知らない人が見たら女の子が作ってるんじゃないか?なんて間違われそうな可愛い感じになってたりするのでね、気になった方は探してみてちょ(笑)