FIVE STARSより

本日の1曲目にモーニング娘。のカバー曲『恋のダイヤル0067』が流れたのですが、曲の始まりの「リンリンリリン、リリリリンリン・・・」の部分をリンリンが歌ってて吹いた(笑)


てか、このパート割りは、当然ウケ狙いだよね?


と、珍しくモーニング娘。ネタから入りましたが、あややに戻してと。


☆5つ星☆
干し芋

3、4年ぶりにマイブームが訪れたようで、ここ2週間夜中に毎日食べてるとか(笑)

自分はあまり好きじゃないので、2・3回しか食べた事がないけど、亜弥ちゃんいわく、トースターで軽く焼くと尚美味しいそうな(^^)

しかし、亜弥ちゃんにしては珍しく、前回のブームの時期を間違えてないよ(笑)


たしかに松クリスタルから、101回目の間に前回のブームが来てるんですよ。

ひたちなかのライブの時、干し芋流行ってたもの(笑)