これでどうだ!!

新サイトが出来上がりましたよ。


…っと言っても、サイト名から内容までほとんど変わってないんで新サイトとは言えないんですけどね(笑)


ただ、表向きは全然変わってないけど、裏はめっちゃ変わってるんですよ。


リンクが多い事を隠す為に、プロバイダが用意してるオートリンク機能を使わないようにしてみたり、下の方に通常のページを稼ぐ為に、今のご時世必要でなかろう掲示板やコーナーなんてのを設けたりと(笑)


これだけやって、またヘッドに広告を付けられた暁には・・・


今度はヘコタレルかも(笑)


しかし、サイト作るの3年ぶりだったけど、めっちゃ楽しかったよ。


途中何度かめんどっちぃ〜って思ったりもしたけど(笑)


ちなみに、今回自分に課した課題は、もし、あややが見つけてくれたら、かわいいって言って貰えるようなHP


ただ、この辺りの観点は人それぞれだからね。・・・文字が動きすぎてウザイって思われちゃうかも知れないけど(笑)



http://www.freepe.com/i.cgi?ayamatuura