単独FCの利点!!・・・

FCが単独になって一番の利点ってなんだろう。


人それぞれ考え方が違うと思うけど、自分はわがままなあややにわがままを言いやすくなるって事かな!っと。


ま、今までも、アンケートなどで『あ〜して欲しいやら、こーして欲しい』なんてわがままを言ってきたりもしたんで余り変わり無いって言う話しもあるから気分的な問題でね(笑)


逆に欠点と言えば、盲目系の人ばかりになって、イマイチって思えた事でも『亜弥ちゃんが決めた事だから…』みたいな感じで、なんでも誉めちゃう人が増えちゃう可能性がある事かも!!


从 ‘ 。‘)<私のファンは厳しいから


今まであややとのきずなはそのような形で築いた物じゃないんでね、上記のような言葉がもしも聞けなくなっていったなら、ちょっと不安かな!と、個人的には思うわ(^_^)