最近言わなくなったよね?

yumepura2008-11-24

前はコンサートやテレビ、ラジオなんかで自分を呼ぶ時、亜弥ちゃんは


从 ‘ 。‘)<松浦は


って言ってた事が多かったけど、最近は何処でも


从 ‘ 。‘)<私は


って言うようになって『松浦は』とは言わなくなったよね?


いつ頃から変わったんだろ。オールナイトニッポンの時はまだ言ってた気がするけど。


っと、いつも見てたりするけど、知らない内に変わってる事ってあるよね。


で、その知らない内に変わってた代表の一つが視力ね。


ずっと『目が悪くて』みたいなトークをしてたのに、笑顔の発売イベント付近から『なんでも見えます』みたいなトークに変わったから不思議に思ってたら、知らない内にレーシックしてたりとか。


ま、こっちは逆に知ってたら怖いって話しも無きにしもあらずですけどね。


先に気付くのはストーカーぐらいでしょいからねww