FIVE STARSより

来週発売の『あなたに逢いたくて(松田聖子)』の松浦亜弥&稲垣淳一さんバージョンがキタ━━(゜∀゜)━━!!


めっちゃいい感じ!


てか、鳥肌が立った。


竹内まりやさんの曲を聴いていた時でも上手いって表現は何度もしましたが、この表現はしませんでしたからね(笑)


てか、一般人の人が何も知識を持たずに聴いたら、あややが歌ってるって気付かないかも!!


と、ここまでは1番の感想ね(笑)


で、2番はと言いますと、ハモリを担当してるのですが、これもまた絶妙。


ハモリのが難しいのにね(笑)


しかし、一度も会ってないのに、稲垣さんはよくあややを見つけたなぁ〜っと。


天性の感?それとも隠れあややファン?(笑)


多分後者か!?


じゃなきゃ、こんな難しい企画にあややを指名しないよな。


テレビなんかで、dearest.やきずな、笑顔なんかを歌ってる姿を見てビビットきたんだろうな・・・きっと(笑)