あややTシャツ

買ったTシャツはすべて着てたりする自分ですが、今だに封を開けてないのがこちら↓

グリコで発売したTシャツね。


買った時はいつも通りすぐ着るぞ!なんて思ってたのですが、あれよあれよと時が経ち今だに未開封のままなんですが、このTシャツだけは永久に未開封のままかな。


だって・・・今コレ着て会場に行く勇気ないもの(笑)


多分、この感覚は当時ポッポあややを着ていた人なら分かるはず!!


今着て行く勇気、あまりないだろうから(笑)


…って、比べる物に差がありすぎだろうって話しですが(笑)

しかし、当時あのポッポあやや隊を会場で見てすんげぇ〜なぁ〜って思ったもんだよ。


目立つとかの前に、歩きずらそうだし、何より暑そうだったから(笑)


てか、自分の知り合い(現梨沙子ヲタ)も着てたけど、途中でギブアップして脱いでたし、ハロコンの時はジャマとか苦情もらってたの思いだしたわ(笑)