明日は・・・

亜弥ちゃんは神戸に出張ですねw


それもポートアイランド島とか懐かしい場所。


聖誕祭でケーキに顔をツッコムきっかけになった場所だったりするしww


てか、ポートアイランド島は個人的にも懐かしい場所だったりもします。


何たってねぇ〜。


野宿を余儀なくされた場所ですからww


なんて書くと、ポートアイランド島(神戸)が嫌いと思われそうですが、実はかなり好きな街だったりするんですよね。


おそらく日本で3番目に行ってる街だと思います。


…ってな訳で、元町はもちろん、北野の異人館にも行った事があるし、神戸プリンや神戸牛も食べた事もあるんだな。


ちなみに日本で1番行ってるのは大阪の難波で、2番目は福岡の天神だったりするわ(^。^)