伸ばすのか?それとも・・・

髪の毛が伸びつつある亜弥ちゃんですが、このまま伸ばし続けるのかな?それともまた短くするのかな?


自分は、亜弥ちゃんはショートのが似合ってるかな!なんて思うので、この辺でバッサリいってもらいたい気もするけどね(^_^)


なんて、髪型の話しをしてたら前回、長いロング時代のさなか、パチンコ発表会で久々にショートで現れた時の衝撃を思い出した。


松リングPINK(自分が応援し始めた)の頃のあややだ!みたいなねw


ま、衝撃だったのは自分だけじゃなく、マスコミの方もって様子だったけどね。


『私生活で何かあったんですか?』


なんて質問してた人もいたっけ。


ま、亜弥ちゃんはバッサリ斬って(シカト)ましたけどww