署名運動を出来るのなら

・・・ってか、何か一つしなさいって義務付けられたとしたなら、一つやってみたいと思う署名運動があったり。


…っと言っても、政治経済などのマジネタじゃなく、亜弥ちゃん絡みですけどね(笑)


で、その署名運動は何かと言いますと・・・


鎖鎌戦士ザクザクムーンのテーマ曲のCD化(笑)


もち、今の亜弥ちゃんに歌番組などで歌ってなどと言う窮地に追い込むつもりはないので、カップリングかアルバムの初回盤に付いてくる特典CDって形でもいいんで(笑)


あの曲、何気に好きなんですよ。


今でもたまにすけだちDVDを引っ張り出してきちゃ聴いてるし♪


てか、マテ!!


松浦亜弥として売らないで、ザクザクムーンとしてシングルで売るって方法もあるか!


そうしたら、うたばんで中居君辺りに


『お前松浦だろ?』


って言われても


从 ‘ 。‘)<違います。ザクザクムーンです


って言えるし(笑)


うん!それがいい。っと、最終的に亜弥ちゃんを窮地に陥れるオイラだった(笑)