FIVE STARSより

yumepura2008-11-26

視聴者からブログの催促をもらった亜弥ちゃんw


続かない、向いてないってのを全面に押しだしつつも、ファンレターなんかでも催促されてるようで、どうするかちょっと悩んではいるとか(笑)


しかしファン事、良く分かっていらっしゃいますね。

从 ‘ 。‘)<やるっていって中々更新しなかったら皆からブーイングを受けると思いますので


って(笑)


ま、間違いなく自分はブーイングするんだろうな!


FIVE STARSのブログでさえ、なっち、れいなは更新してるのにあややは・・・


って、すでに何度かブーイングしてるから(笑)


でも、事務所が管理しないブログは自分は反対だったりするのよね。


前はやってもらいたいって思ってたけど、ネットで調べたら1年に10人ぐらいはブログが理由で芸能界から身を退いたり、1年とかの期間限定で活動を中止したりする人がいるのが分かったから。


あと・・・


結婚など、大ニュースをブログでやられちゃうのが嫌ってのがあるから。


このような事の第一報は亜弥ちゃんの口から聞きたいなぁ〜ってね。


☆5つ星☆
油を使ってない素麺


从 ‘ 。‘)<皆様にもオススメなので調べてみて食べて下さい


って言われましたが、今回の宿題は難しいぃ〜(><)


結構真剣に調べたけど、コレだ!って決めてがみつからん。


と、そんな中、絞り出してきたのがこの2つ。


1)稲庭絹女素麺

油を使ってないってのをウリにしてるのはいくつかあったけど、その中でもうどんが有名な稲庭だけあって、亜弥ちゃんが言ってたコシがあるってのもクリアしてるんですよ。

あと、本気でオンリーユーの期間中(岡田さんから頂いた)ってので、秋田なんじゃないか!って思って(笑)



2)らんめん(トップ画)

油を使ってないとは書いてないんだけれど、卵と小麦粉で作った素麺だってのと、これが唯一見つけた黄色い素麺って事で。
あと、亜弥ちゃんの黄色っぽい色って言った後に、すぐ卵っぽい色って言い直したのが決めての一つ。
卵が入ってるのが分かってるからこそ、卵っぽい色って言い方が出来たんじゃないのか!なんて思えてね(笑)