やってみたい事

やってみたいと言うか、挑戦してみたい物として、mixiなんかのコミュニティーの運営ってのがあったりするんですよね。


すでに数多くのあややのコミュニティーがあるのですが、最近は稼動していない物が多かったりするので、挑戦してみたいなぁ〜って。


てか、実ははメルマガを新しいスタンドに移行しましたが、あの時メルマガを止めて、同じ内容の物をコミュニティーとして始めるか迷ったりもしたんですよ。


でも怯んだんですよねw


コミュニティーの運営がどのような仕組みになってるのか分からないから、テスト期間(非公開設定)が欲しいんだけど、そんな設定が出来ずに、まかり間違えて登録されちゃったらまずいよなぁ〜なんてww


あと、コミュニティー挑戦に傾いていた時に、はじめましての人からメルマガに『あややの事が大好きなんで・・・これからも続けて下さい』なんて、見透かされたようなタイミングで返信がきたのも大きかったかなw


てか、本当にタイミングなんですよ。


今日、mixiが来年以降、招待制を辞めるのを発表しましたが、これがもう2、3週間早かったら・・・


コミュニティーへの挑戦を選んでたような気もするもんなw