AYAWAY

yumepura2008-11-30

新しいファンクラブ名が決まりましたね。


その名も『AYAWAY』


まぁ〜、とりわけ悪いネーミングでは無いとは思うけど、決めた成り行きになんか怪しさを感じる自分!


ネーミングを考えてる時期って、ちょうどSTBの頃って気がするじゃない!!


だから


スタッフ>そろそろファンクラブのネーミング考えた

松浦>まだですぅ〜


スタッフ>今日中ね


松浦>えっ


バンドメンバー>音合わせするよ・・・まずFar awayから


松浦>ピコーン。。。スタッフぅ〜決まりました…AYAWAY



こんな筋書きがあるような気がして。


…って、想像力豊かすぎって話しだわな(笑)


と、想像はおいといてAYAWAYってどんな想いを込めてネーミングしたのかってのは気になるかな。


「亜弥(私)の」進むべき「道」ってのが本命になるのかな!なんて思うけど、WAYには前進、進行なんて意味もあるから、亜弥ちゃんの口から


从 ‘ 。‘)<前につき進んで行くぞぉ〜。って意味で付けました


なんて言われたらめっちゃ嬉しいかな。