渡良瀬橋だったのか

AKBの小嶋陽菜がオーディションで披露した曲って渡良瀬橋だったのか…。


あんまり好みのタイプじゃないのだが、印象度1%アップ(笑)


ちなみにその歌唱力だけど、かなりイケてない。アップフロントで言うなら、さゆか梨華ちゃん級(笑)


ただ、今は結構上手んでね、AKBに入ってかなり歌詞力がアップした感じ。…もしくはオーディション時、かなり緊張していたかだな(笑)


あと、地震があったので、いくつかの番組がニュースに振り替わったので、およそ1ヶ月ぶり2度目となる美女学を見た。


最近、テレビでAKBの歌ってる姿(パフォーマンス)を結構目にしてるけど、やっぱクオリティーモーニング娘。のが圧倒してるね。