替え歌王決定戦

面白いから毎回見てるのだが、今回はイマイチ。


そんな中、自分が一番イイと思ったのがスマイレージ


この番組に出てきただけで驚きだったのに、替え歌のポテンシャルも高いとは、ダブルで驚きw(゜o゜)w


てか、彼女達案外オモロイな。


昔の、うたばんやHEY!HEY!HEY!のようなイジリ系の歌番組か、バラエティーに積極的に出演しながら歌手活動してれば、ひょっとしたらめっちゃ人気が上がるんとちゃうか?なんて思うよ。


・・・ルックスは和田さん(←個人の好みw)を筆頭にいい感じだし、声も和田さん(←これまた個人の好みww)を筆頭にアイドルらしさ、たっぷりに感じたし(笑)


てか昔、亜弥ちゃんが歌とは別の違った輝きを見せたのがマシューTVだった気がするから、あの手の番組があると一番いいのかもね?