うん!面白い(指原)

今週の、さしこのくせにはめっちゃ面白かった。


前半の、ゲストのキタリエとの十番勝負(の内の3つしかまだ放送されてないが)はもちろん、後半の、さしこの愚痴聞きRoomも。


…と、言っても、愚痴聞きRoomの方は、土田さんがいたから面白かったって話しだが(笑)


と、そんな今回の放送で、ガッカリしたのは十番勝負の中の一つにあった大喜利で『AKBの曲でまさかの5枚しか売れなかったいわくつきのシングル。そのタイトルは?』ってお題での解答かな。


BOVEマシーンとか、まぁ〜めちゃめちゃ悪い解答って訳じゃないんだけど、どうせなら


さしこがセンター


とか、自虐的になるような解答が欲しかったかも(笑)


あ、あと、今回の放送でキタリエも案外イケてないのが分かったかも。


すべて指原といい勝負だったからね(笑)


てか、この十番勝負に万が一指原が勝ったら、次は大島さんを投入して欲しい。


ギャフンと言わせてこそ指原の持ち味が出てきそうだから(笑)