ぷっすま→さしこのくせに

yumepura2011-04-20

ぷっすまにさっし〜が出ましたが、まだまだ残念な人なんだよな。


ちょいちょい割り込むんだけど、押しが足りない。


本人もめちゃめちゃ分かってるようだけど、このままじゃ消えていく運命になっちゃうから、もうちょい頑張って欲しい。


ちなみに占いでナイーブと言われ「そうなんです」なんて言ってたけど、ナイーブと言うよりネガティブすぎるだけだと思った人、自分以外にも多数いるんだろうな(笑)


ただ、一人で出演したってのは良い事ね。


この経験がさっし〜を強くさせると思うから。


ちゅ〜か、イマイチ盛り上がらない企画の時に出演したってのも不運だったって話しもあるわな。


オードリーの二人でさえ、今回さほどパッとした活躍はしてなかったもんね(笑)

そして、続いてさしこのくせに。


こちらは、先週話題に触れ無かったので気付いた人もいるかも知れないけど、ちょっとすべる話しって企画、つまらないのよね(-_-)


ちゅ〜か、この企画って指原育成と言うより、太田プロでイマイチ目が出てない芸人さんの育成、救済企画っしょ(笑)



てな訳で、予告から来週の話題を。


来週は北原さんがゲスト。

自分は指原、北原さんのコンビがアップフロントで言う、あやみき。

いや、がきかめって感じかな。


ま、とにかく相性の良いコンビだと思ってるので楽しみ。


更に対決物だったから盛り上がりそうだし(笑)