配信中心?

yumepura2011-04-02

『ふたり大阪』はABCテレビと共同制作した曲だから配信のみなのかと思ってたけど、今日のメレンゲの気持ちでも宣伝された。


これって、今までのような新曲と同じ扱いって事になってそうだから、今後も新曲は配信のみって形での販売になってしまうのかなぁ〜っと。


てか、ちょっと前にレコード会社からもしかしたら契約を打ち切られる可能性も!なんて書いたけど、3月31日を跨いだ今なら結果が出てるはず。


どうなったか気になる。


てか、本当にここから配信が中心になるなら10周年の悲劇。


今まで感じてて、ブログでは触れた事が無かった事があるけど、アップフロントって10周年っ歓迎と言うより、どちらかと言うと悲劇な展開のが多いのよね。


モーニング娘。の初期メンがハロプロを離脱したのが10年。よって、なっちも10周年だからとこれと言って特別な事はして貰えてないんですよ。


また、メロン記念日が解散したのも10年。


周囲が驚くような単独FCの開設で、末永くってイメージを持たせたのにねぇ〜。



そして現在進行系で言うなら高橋愛ちゃん。


10周年の今年、モーニング娘。を卒業。


卒業って言うと聞こえは言いけどねぇ〜。


てか、メンバーも10年目に転機(危機)があるのは感じ始めてるみたい。


道重さんが、全然決まってないし分からないけどって前おきはしてたけど、来年私の今までの体感からするとガキさんが卒業すると思うし、その後すぐ自分や、れいなも卒業するようになると思うと言っていて、パーソナリティの人に何故?と聞かれ、だいたい10年ぐらいでなんかあるんですよ。って答えてたし(笑)