メレンゲ

yumepura2011-04-17

今回は2ちゃんねるを見ながらメレンゲを見てた訳ですが、AKBがいたからスレッドの動きが活発。


てか、メレンゲの気持ちAKB専用ってスレが特設されてた(笑)


てな訳で、覗いてみたら、ほんと専用。あややの話題は全くねえ〜(笑)


では狼の、あやや向けメレンゲスレは?と、思い、久々に覗いてみたら、AKBの話題めっちゃ多かったよ(笑)


ちなみに、これらのスレッドを通して思わず吹いた書き込みは


【『高城あき』と『あき竹城』の区別が付かなくなりそう】


あき竹城さんが前田敦子と似てるってタイミングでの書き込みだからほんと笑った(笑)


と、そんな今回のメレンゲのオススメ料理は、濃厚調味料「うまいたれ」を利用しての卵かけごはん


亜弥ちゃんの反応は…


甘い、美味しい×?


反応が上々だったのでかなりお気に入りだったみたい。


あと、マジックのコーナーで初めてなんじゃないかと思うのだが、亜弥ちゃんに出番が回ってきた。


ただサイコロを振るだけの役ですが、4をださなきゃマジックが成立しなくなるから地味だけど大役(笑)