話題にならなかったが(AKB)

一応全国放送なのにAKBINGOなどと違い、全くって言っていいほど話題にならなかったAKB級グルメって番組。

個人的にはめっちゃ面白いんだけどね、ただ単に料理を作ってるって番組ってのはヲタにはあまりウケが良くないのかな!!



#1
付き合ってはじめて彼に食べさせる料理

大島優子秋元才加峯岸みなみ


#2
急に彼から「何かたべるものない?」と言われて作るごはん料理!

宮澤佐江北原里英渡辺麻友


#3
まったりとした午後に彼と食べるランチ

柏木由紀宮崎美穂佐藤亜美菜


#4
疲れた彼を元気にするスタミナ料理

小森美果佐藤すみれ石田晴香


#5
彼と記念日を祝うアニバーサリー料理

前田敦子倉持明日香藤江れいな



ちなみに、個人的に美味しそうって思ったのは、大島、北原、柏木の料理で、まずそうだと思ったのは佐藤すみれの料理。


出来上がるまでの工程がやばそうだったから(笑)


なんて、事を書いてみたが、実はシーズン2は見た事ないのよね。指原も挑戦してたりするのに(笑)


ま、その内機会があったら見ます。再放送し初めてるし。


#1
腹ペコの彼を満足させるご飯のおかず料理

河西智美増田有華小林香菜


#2
彼に刺激を与えるスパイシー料理

多田愛佳仲谷明香米沢瑠美


#3
頑張った彼へのごほうび料理

小嶋陽菜高城亜樹仁藤萌乃


#4
彼の健康を気遣うヘルシー料理

指原莉乃大家志津香片山陽加


#5
彼に出来る女と思わせる家庭料理

梅田彩佳松原夏海佐藤夏希


#6(1時間拡大)
本命の彼に渡したい手作りチョコ

高橋みなみ横山由依前田亜美