10年

今日は亜弥ちゃんのデビュー10周年ですね。


自分は10年丸ごとファンだったって訳じゃありませんが、それでも8年になりますからね、長い方なんじゃないかと思います。


しかし、8年ともなるといろいろあったね。


台風で新幹線が止まり、大阪の公演に間に合うか微妙になったり、初めての札幌でのディナーショウでは終わった後、想像を絶する大雪になったりなんて言う自然が起こした物から、ハワイツアーや凱旋野外ライブなど本職まで(笑)


と、いろんな事があったけど、ただ一つ。自分の身近では無いものが。


それはと言うと、亜弥ちゃんからBerryz工房など他へ旅だって行った人が何年かして返り咲いて来たって現象かな(笑)