サクラとさつき

yumepura2011-04-10

深夜帯のドラマだったのでガサツな作品なのも覚悟してたけど中々どうして!いい感じの作品だったよ。


ただストーリーだけに注目するとガサツ感っても否めなかったけどね。・・・GHOSTのロクロを回す部分をバックミュージックごとパクってたし(笑)


てか、亜弥ちゃん、いろんな曲を歌うようになったのが大きいのか、若い頃より表現力が豊かになったと思う。


その気になりゃ、女優も出来る域に入った気もするし。


あ、あとドレスアップした亜弥ちゃんはめっちゃ綺麗だった。


綺麗?


意外と初めて使う言葉かも!!(笑)


今まで、かわいいって表現は幾度となく使ってきたけどね。